としのまったり日常

名古屋在住の大学生がまったり日常を書いて行きます〜!

知多半田へ

雨が続く中、先週の日曜日は

久々に晴れしました!

 

そこで(たぶん)僕の影響で自転車を

始めた同級生のM君と走りに行きました!

 

Mは知多半田に住んでいるのですが、

朝に大同町駅で待ち合わせ。

無事11時過ぎに合流出来て、そこから

知多半田へ走り始めました。

 

そこで地図を見て、海岸沿い走りたいね

って言ってある地点を曲がれば、

海岸沿いに出ることを確認して、

走り始めること1時間くらい。

 

なんと大府駅に着いた。

どういうことだ!!!

 

途中で曲がったというか、道なりに

進んでたら曲がってましたwww

 

仕方なく東海市に戻り、半田市

1時過ぎに無事入れました!

f:id:Tedy1203:20170412020423j:image

f:id:Tedy1203:20170412020433j:image

そして、そこから30分で

Mの家に到着しました。

 

2時間半(迷子込み)で約40キロ

走りました。まだまだです。

 

そして、やってきた帰り。

行きと違い1人になり、

メンタルがやばめなのである。

そんな状態なのに、なんと

鳥にピンポイントでプレゼントを

頂きました……アリエナイ

 

だがなんとか、心を持ち直し、

6時過ぎに名古屋市中区に

帰って来れました!!!!

f:id:Tedy1203:20170412020453j:image   

 f:id:Tedy1203:20170412020519j:image

 f:id:Tedy1203:20170412021321j:image

 

お疲れ様でした…

今週土曜日はモリコロに再チャレンジです!

ではまた!