としのまったり日常

名古屋在住の大学生がまったり日常を書いて行きます〜!

自転車への興味を加速させたモノ

こんにちは~

今日は、自分が自転車へ興味を深めた

きっかけをお話したいです!

 

それは、ずばり「弱虫ペダル」です!

 ※ネタバレ注意※

バイト先のOさんに見たほうが良いよと

言われて見始めた結果、どんどんハマって行きます!

 

そして、先日インターハイが終わったとこまで

アニメを見終わりました。

そして、その次の話ぐらいに、小野田君が

神崎兄ちゃんに呼ばれて、店へ行くと、

「外においてあるやつがお前のクロモリだ。

返せ、その代わりこいつをやる」

っていってBMCをもらう小野田くんです。

 

まず!アニメというのはわかっているが、

16歳がそんな100万もの自転車を貰えるのが

羨ましすぎる!!!!腹が立ちます!!

 

アニメなので、そこはおいといて。

 

そこより驚いたのが、クロモリ

小野田君はクロモリでアルミやカーボンに乗ってる

3年生の先輩や、王者箱学においつき、

ていうか追い越し、インターハイ優勝と....

クロモリで1年生がインターハイ優勝かよ!

っていうとこに一番驚きを感じました!

 

3期も始まりましたので、これからも見たいと思います~