としのまったり日常

名古屋在住の大学生がまったり日常を書いて行きます〜!

バイト先の先輩が卒業

こんばんは~

自転車の記事で書かせて頂いた通り、

僕は焼肉屋でバイトをしています!

 

この焼肉屋は10年以上も前から営業している

お店なのですが、今日一人の先輩、Iさんが

最後のバイトの日を迎えました。

 

このお店は、名古屋に二店舗おいています。

A店とB店としますと、僕は去年の6月に

A店の方に友達の誘いでバイトを始めました。

しかし、11月頃にB店が人が足りないことが

わかりました。

B店の方が実は家から近くて、

自転車で行ける距離にありました。

なので、自分から店長に、よかったらB店に

移りますよと言って12月に移籍しました。

 

その時、Iさんと初めて会いました。

Iさんは、時々A店にヘルプに行ってたので、

両店舗行ってる身としては、話が合いました。

バイトの相談もほとんどIさんにしてました。

本当に心強かったです。

 

面と向かっては素直に言えなかったですが、

本当に3年8ヵ月お疲れ様でした。

少し大袈裟かもしれないですけど、

先輩を見習って、B店をもっと良い店に

していきたいと思っています。

社会に出てもがんばってください。

本当にお疲れ様でした!

 

個人的な話の記事で申し訳ないです!